【マジックソープLabo】成分やメリット比較

マジックソープに関する気になる情報満載!口コミや価格など徹底比較しております。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックソープのフレーバーの種類をご紹介

近年、メディアなどにも取り上げられる回数が増え、若い女性を中心に大人気のマジックソープ。今回は全10種類のフレーバーについて簡単に特徴をご紹介していきます。 <サイズ> 液体タイプ(236ml,472ml,944ml,3776ml) 固体タイプ(140g) <フレーバー> シトラス…

マジックソープ使うなら固形、液体どちら?

今や、大人気商品となっているマジックソープ。身体にも、髪にも、洗濯にだって使える、その名の通り魔法のような利便性の高さに驚きの声が続々と上がっています。例えば、通常はボディソープで洗顔をすると、皮脂が取れすぎてしまい顔の乾燥の原因になって…

マジックソープの成分について

マジックソープはその名の通り、一つで何役もこなしてしまう魔法のようなソープ! みなさん、体や顔、手、髪などを洗うとき、普段は色々な石鹸を使い分けていますよね?でも、このマジックソープを使えば、それぞれ使い分けることなく、これ一本で体中どこで…

マジックソープの使い方

マジックソープの原料はオーガニック天然素材100%のオイル。オリーブ油やヤシ油など、様々な油をブレンドして作られていて、肌に必要な天然美肌成分がたっぷりと含まれています。しかも1本で洗顔、ボディ洗浄、クレンジングなど全身に使えちゃうんです!全…

マジックソープとは…?

マジックソープは米国ドクターブロナー社製のカスチール石鹸です。カスチール石鹸とはスペイン、カスチール地方の旧カスティリヤ王国の中世の頃からつくられてきた天然オイルをもとにした石鹸のこと。その効能の高さから、王族がこぞって愛用していたことで…